人気ブログランキング | 話題のタグを見る

y-wai☆warm home

博多ぶらぶら( ̄▽ ̄)b

博多ぶらぶら( ̄▽ ̄)b_c0214787_13252278.jpg

博多ぶらぶら( ̄▽ ̄)b_c0214787_13252231.jpg

私は私の、日々の生活を、感謝をしながらしっかり大切に暮らしていこう。
それが、きっと、微力ながら支えることだと思うから。


勇気を出して、私の、日々の記録を綴っていきます。



「博多ぶらぶら」
近くのスーパーの広告に載ってた、この週末限定の、九州新幹線開通記念としての九州のお菓子販売。
そこにのってた、この博多ぶらぶら。
実は、ずうぅっと前から、気になってたお菓子なんです。
コーナーに残ってたのは、たった一箱!!
もう、速攻でかごに入れました!!
苦節!?7〜8年、や、やぁあっと手に入れたぜっ!!(大袈裟な)

私は、こういう、お餅とあんこの組合せに目がありませんO(≧▽≦)O
いっ、いかんっ、六個なんて一気食いしてまうわ〜!!( ̄▽ ̄;)

先週は別のスーパーの広告に載ってたのですが、行ったら影も形もなく(--;)
今回、一個だけ残ってたのは奇跡に近いのかも〜っっっ(^^)v
皆、美味しいものはちゃんと知ってるんですねぇ…(感心)


次は、ottoが大学時代を過ごした地、熊本の、「誉の陣太鼓」が食べた〜いっっっ!!←コレもあんことお餅…(^^ゞ
by y-wai-square | 2011-03-20 13:25 | 美味しいもの
<< のっぺり( ̄▽ ̄;)シュークリーム 私ができること。 >>