人気ブログランキング | 話題のタグを見る

y-wai☆warm home

とっととシャバへ逃亡記・その4

とっととシャバへ逃亡記・その4_c0214787_14565676.jpg

いかんいかんっΣ(゜д゜;)
うだうだしてたら、もう今年も終わりかけ(・・;)
今年のネタ、今年のうちにっ!!

て訳で。
逃亡記第四弾、とっとといきまっしょいっ!!


さてさて。
「Linden」をでて、東急ハンズに行くかぁ〜♪と、向かっていたのですが。
(私は買うモノがなくても製菓材料や器具のコーナーをただうろつくのが大好きなんです〜(*^^*)


はたと、そういやKたちにオミヤが何もないΣ( ̄◇ ̄*)と気づき。(はよう気づけや)

おっ、そういえば並木通りに、以前テレビで紹介されてた「はらドーナッツ」があるはずっ!!

しゅたっ!!ときびすをかえし、並木通りへ!!

並んでるかなぁ、と思いましたが、全く心配要らなかったです(^-^ゞ

はらドーナッツ
ハチミツレモン
豆乳ときなこ(うろ覚え)
チョコ(うろ覚え)

翌日の朝食となりました☆

お味は、素朴な感じ。
しつこくなく、何個でもイケてしまいそう。
あぶねーあぶねー( ̄▽ ̄;)


さっ、この後は。

並木通りを、本通り方面へ向けてGO!!!


…おっ!?

その道中、私の気をかな〜〜り惹き付けたのは。



続きますっ(←爆蹴)
by y-wai-square | 2010-12-26 14:56 | 美味しいもの
<< パウンドケーキ二種 クリスマス当日は。 >>